ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
361位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



好スタートから逃げ切る!!
本日、大井競馬1レースに出走した ベイビーガール
57883a156510e298.jpg
(ホッカイドウ競馬時代)


好スタートから、先頭を奪い4コーナー回っても先頭で直線に向かい

・・そのまま4馬身差の快勝!!    


馬単4000円台、枠単も5000円台と高配当!!
しかし・・・3連複しかかっていなくそれも・・ハナ差の4着!!

チクショウ~儲け損ねた上に赤字・・トホホ  
(大ハズレでした!・・・シクシク)

でもね、今年初勝利!!  嬉しいなぁ~  




デビュー戦結果は・・・
ロードネプチューンは、1枠からスイスイ行くのをイメージしていましたが・・
モッサリスタートの出遅れ・・・後方からただ流れ込む感じの5着(イマイチ感満載)


ロードジパングは、好スタートから2番手進むも3コーナー手前で手が動き出し
実況でも、ジパング後退・・・あぁ・・と、思いましたが最内を突き再度加速!
一時は、ふくらんだ3頭に並び4頭が横一線みたいな。
最後は、力尽きて6着も内容は十分でした。


早期デビューは、今後を考えるとやはり良いかと。
強い馬が出てくる前に、なんとか勝ち上がってもらいたいところ。


本日は、ベイビーガールが大井競馬に出走!
前走本命で6着、今度は評価下がっているけど久々叩いて状態は上向きでしょうに。
予想紙等の節操の無い書き方にうんざり。

これで好走すれば次はまた重い印でしょう。

7ヶ月ぶりの出走で、本命とかしておきながらなに見てんのか?
まぁ、結果は分からんけど(笑)


勝って当たり前の気もするけど、デビュー馬が3頭いるから???
力関係が分かりま千円。





今日明日とデビュー戦!
今日は、函館の新馬戦に ロードネプチューン
明日は、福島の新馬戦に ロードジパング

どちらも、乗り込み量は足りていると思うので実戦でどうか?です。

頑張れ~!!!!   


大前進のブービー賞
本日、ホッカイドウ競馬所属 ホープフロムノース 登場。

DSC03978.jpg
(前走時、立ち止まり大差のビリ)

あんまり期待出来ないなぁ・・応援券は、買わないつもりだったけど複勝300円だけ。
期待より不信が90%もあり、それでも帰宅後リプレーを観戦。

おおおおっ!!!スタート後、やや遅れるも加速して4~3番手!
3コーナーでは交わす勢い
  まじかっ!?一瞬勝ってしまうかも??と。

しかし、直線に入ると伸びそうで伸びず・・後退しながらブービー賞の7着。

今回は、シャドーロールパッシュファイヤーランニングマルタンガール装着して出走

やっとレースに参加してくれました。ほっとしています。
厩舎のみなさん&石川騎手、有り難うございました。

今後ともなにとぞ!お願い申し上げます。
勝たせて下さい
      


意外に頑張った!
久々の出走だった ジェルミナーレ (牧場時代)
h27サンフラワー英 038
たった2本の追い切りで相手関係が楽と言うことで出走。
相変わらず、1200戦は多頭数の16頭立てで、9番人気。
帰宅後、録画のレースを観る・・おっ!意外に好スタートからの積極的なレース!
4コーナー回って4番手位置、前も開き絶好なんですが・・伸びない。
やや後退し始めて・・馬群にのまれるかと思いましたが結構頑張り7着。


久々に、やる気のあるところをみせてくれました。
ほんとは、絶好の位置から抜け出して勝ってもらいたいところ。
天間昭一調教師
「2週前の育成場では460キロも、厩舎に帰厩して追い切り2本
いくら福島への輸送があったとは言えこの馬体重。今日の内容は良かったものの
さらなる前進には身体をもう少し増やしたいね」


460キロから438キロと相変わらず馬体重は減ります
でも、厩舎や育成場との相性は良さそう。
本当は、滞在競馬が良いと思いますが・・はたして北海道へ遠征してくれますか?