ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
361位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



ロードの新規募集馬
会員向けに発表がありました。(詳細はまだ)

う~ん、現2歳馬を無理して5頭出資したので厳しいかな。
古馬がみんな引退したので、補強したのですが
この秋は無理そうな感じ。
なにせ、その2歳馬から「活躍馬」がまだ出ていない(苦笑)
ターフの1歳馬に出資したので、もしかしてこの1頭で終わりかも知れません。

財政が厳しい中、いつまでも「出資」と騒いでもいられない。
いろいろな方のブログ等拝見しますと、みなさん凄いですよね。
よくその金額を出資出来るなぁ?と。

お金持ちの人も、世の中多いのだと驚きます。

地方競馬出資馬のベイビーガールが勝ってくれたので
今年、やっと2勝目。この子の2勝がすべて(苦笑)
楽しみで「1口会員」ですが、トータルしたら「相当な赤字
馬券もそうですけどね。
・・イヤ、ホント。
   
   
 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1643-3e9b2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)