ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



馴致&騎乗
ジール15、モーニングムーン2016 が馴致と騎乗をしているようで
クラブで動画UPされました。他のクラブだともっと早いのかな?
牧場での写真も先日UPされていました。Zeal-15.jpg

脚先まで本当に綺麗な栗毛。
なかなかの筋肉質、ケガ無く本当に順調を願うばかりです


昨日、クラブの出資馬「馬名」に応募しました。
フランス語で、個人的にはなかなか良い名前かと(笑)

女の子らしく可愛くて、意味もなるほど・・と、名前は内緒ですけど・・ハハ。
採用されたら載せますが・・無理かな?(笑)


ターファイトクラブは、意外に「変わった名前採用」するんですよね。
正直、う~んと言う名前に感じることも。
感情移入しにくいこともあるので、そのへん考慮してもらいたいなぁ。





コメント

こんばんわ
小島牧場さんはツイッターもやっていて、当馬についてもツイートしてくれたりもしてますよ。
自分は違う馬でターファイトに入りましたが、この仔は気になっておりまして今週見に行ってきます。出資検討馬ですが実際見たらさらに欲しくなるでしょうね。
無事にデビューまでいってほしいです。
[2017/09/12 17:44] URL | にがりぃ #- [ 編集 ]

ご一緒出来たら良いですね
にがりぃさん、こんばんは。

そうですか!情報有り難うございます。
今週、見学に行かれるのですね。
是非、ご感想をお聞かせ下さい。

ご訪問いただき、有り難うございました。
[2017/09/12 21:08] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1640-251a2794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)