ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



朝晩はすっかり寒くなり・・・
日曜日、ジェルミナーレが出走。
2番手につけ、直線中程まで頑張りましたが8着
勝った馬から、0.4秒差みたいなので頑張ってhくれましたが
もう少し着順あげて欲しかったです・・獲得賞金上積みして配当が多い方が助かるので。


札幌もめっきり朝晩は寒くなりました。
今朝は、長袖を着てホットコーヒー飲んでいます。
日中は汗かきますけどね、なので冷たい飲み物。


忙しく毎日過ごしています・・今月末まで大変です。

そうそう、日も短くなって6時過ぎたら薄暗くなりました。
今年は、4回も門別競馬場へ愛馬観戦行きましたがこれで終了。
仮に休みとかさなっても、飛び石で車の窓の破損も経験しましたしね。
ナイター観戦は、写真も難しいのと寒いし暗い夜道は大変で危険。


来年は、ホッカイドウ競馬所属馬もいないと思うので
観戦行くことも無いかと。


秋の夜長」と言う言葉がありますが
北海道の秋はあっという間に過ぎて初冬になります。

また・・・寒い冬かぁ・・・はぁ。







コメント
おはようございますm(__)m
ほりさんおはようございますm(__)m

北海道旅行はアドバイス頂いたのか有りがたかったです♪ありがとうございましたm(__)m

風がひんやりと東京とは違い過ごしやすかったですが、冬は大変ですね(^-^;
[2017/09/05 08:40] URL | ボビー777 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
ボビーさん、こんばんは。

アドバイスほどではありませんが、お役に立てたのなら
何よりでございます。

北海道はどうでしたか?
良いお馬さんいましたか?

そちらは残暑厳しいでしょうから
お身体お大事にしてください。
[2017/09/05 18:41] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1636-b3abf147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)