ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
361位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



愛馬応援帰りの悲劇・・・
本日、まさかっ!?のお休みとなり(9月は無しかな?)
門別競馬場へ応援に行きました。


DSC04476.jpg
DSC04479.jpg

好スタートから3番手、4コーナー外から並びかけようと進出するも
直線、逆に離されての3着。

3着ゴール後。
DSC04547.jpg

馬券は当たり負けのマイナス・・・はぁ。
すぐに自宅へと高速道路に乗りました・・・
大型車からの「飛び石!!」
 びしっ!! と大きな音!

フロントガラスに20センチもの亀裂!!
日産へよると、「全面交換の修理代10万円くらい」とのこと。

はぁ・・大井のソンサーの競馬をリプレーで観戦。
なんとか粘って、3着確保!!と、思ったら向こう側に1頭いて、アタマ差の4着。

ワイド2点取った~と、思ったらハズレ。

なんとも痛い一日・・・なんでそう~なるの!!!!!
シクシク・・・ (T_T)



コメント
こんばんはm(__)m
ほりさんこんばんはm(__)m

愛馬の応援馬券も残念でしたが、車の方は災難ですね(T_T)

せっかくの休みだったのに踏んだり蹴ったりでかける言葉が見つかりません(^-^;

良いことがあると良いですね☆
[2017/08/31 21:55] URL | ボビー777 #- [ 編集 ]

痛い一日
ボビーさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ホントに踏んだり蹴ったりです。
それでも、家内にもワタシにもけがなくて良かったですけど。
9月は、猛烈に忙しくて大変なのに
なんともです。
[2017/08/31 22:15] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1635-374537e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)