ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



お休みが増えました!!
昨日、上司から電話があり「明後日も休んで良いよ」と・・・えっ~!?

・・と言うことで、明日までお休みとなりました。ヤッホ~

昨日は、夕方高校生の姪っ子を学校に迎えに行って「温浴施設」へ行ってきました。
食べて飲んで・・ゲームして休んでお風呂と、姪っ子も大満足みたいでした。
学校があるのですが、我が家へ宿泊して「韓流番組」を家内と観て楽しんでいたようです。

日帰り温泉は、休憩場が小さいところが多いのでそういう所は行きません。
ここは全席テレビ付きのイスが設置されているので、とても便利。
「太美温泉万葉の湯」、宿泊も出来ます。

4連休になったので、牧場見学した方がよかったかな?でも、最近面倒くさくなって(笑)
9月からまた、超忙しくなるので今のうちにゆっくり休養します。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1630-d18294aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)