ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



8着・・・
何でもゲリラ雷雨で、不良馬場。

仕事の帰宅時に、車を停めてスマホでソンサーのレースのリプレー観ました。

やはり、3コーナーまでは良い感じに見えましたが直線パッタリと脚が上がり8着。
まぁ、馬券は540円+でしたがトータル2500円程度の負け。
騎手も、こういう馬場は合わないと。

しかし、ァスリエフ産駒は「成長力」がありませんね。
負かしていた馬たちにどんどん負かされる。

自身は、5戦無敗の馬でしたが能力が伝わらないようです。
母父サンデーの血も今のところ開花せず。

頑張ってくれてはいますが・・・かなり物足りない成績です。



コメント

ターフの地方馬は走りませんねぇ。

アリオーンはどうしますか?
金券があるのですが、これは
ターファイト事務所に送るのですか?
[2017/08/16 09:26] URL | step eg #- [ 編集 ]

低迷ですね・・・
step egさん、お早うございます。

ホント!弱い馬ばかりで・・・ハハハ。

アリオーンにしようかな?と。
分割で(笑)少々高いのですけど・・・血統的には走りそうです。
どうされます???

金券は、同封で良いのでは?確か。
[2017/08/17 05:37] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1627-088f93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)