ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日はなんと!お休み
今月4回もお休みがありました。

映画に行こうか?とも思いましたが、家内は「DVD」でいいよと。

実は仕事帰りに、「和紙のB5用紙」買いにやや離れた大きな本屋さんへ。
そこには、「在庫がありません。注文で1週間以上日かかります。
まじ!?・・他の書店いありませんか?と聞いたら、遠くの書店にありました
翌日、映画観てからでも良いよと言ったのですが、行かないとのこと。

書店に着いて、渡されたのは「A4和紙」・・・はい!?「B5ですよ!」
貼ってあるバーコードがA4ですよと


・・・しまった!!余計なことして貼り間違えた!!

が~ん!!元々の書店にあったのかも??

まぁ、手に入ったから良かったんですけど(苦笑)
それでも、美味しい焼きそば食べて帰ってこれたし
ドライブしたと思えば・・・ですかね。


まぁ、疲れて早く寝てしまいましたが・・・年だなぁ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1617-bda24000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)