ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



川島洋人調教師ご夫妻と石川騎手
DSC04309.jpg

ちょうど、ターファイトクラブの会報(いまは年4回だったかな?3回かな?)が送られてきて
今月号は、ホープフロムノースを管理して下さる「川島洋人先生」でした。

奥さまも元騎手の方だそうで、「馴致の天才」と書かれていました。
会員のうらかわ猫さんのお話ですと、この中間も先生自ら調教を付けて下さり
教え込んで下さったようです。

有り難うございます!
 
是非とも勝たせて下さい、お願いいたします  

ご夫妻と石川騎手を撮影しようと連射でバシャバシャ! していると
まず、奥さんが気づき「うん!?」そして、先生も「!?」少々険しいお顔(汗)
すみません・・・少々怪しかったでしょうか(苦笑)そのお顔の写真は載せません。

これで、1口人生20年以上やって愛馬観戦は生涯5回しかありません。
それが今年3回もあり、デビュー戦(6着)3戦目(逆噴射のビリ)5戦目(興奮の3着)。

カメラの腕も上がり・・うそ(笑)
確かに慣れてきましたが、連射の高速を低速にいつの間にかしていたのが偶然バッチリ

DSC04224.jpg

競馬場に来ている方の中には凄い望遠付きカメラの方も多く
カシャカシャ!と高速連写。ワタシのは・・あれれ!?今日は遅いぞ!と、いじっていたら
低速連写になっていたんです。でも、それが好結果となりました。
大満足!
おそらく、もう今年は観戦できないでしょう。
いまのところ、ターフで来年のホッカイドウ競馬所属の募集馬もありません。
無ければ・・来年は行かないでしょうしね。

一番盛り上がった競馬観戦でした。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1616-7ea8f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)