ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



7ヶ月ぶりの出走・・
予想紙や予想家から結構本命にされていた ベイビーガール

先手を取るとの予想紙の展開予想もハズレ(笑)5番手~6番手と位置を下げます。
4コーナーでは、7番手まで下がり馬群にのまれて惨敗も覚悟しましたが
そこから、粘り1頭交わしての6着


予想紙等の専門家の人たちなにを見ているのかな??
クラブの会員さんは、近況で師や騎手のコメント読んでいたので静観していたと思いますが
煽られるヨ!・・・わたしも買ってしまったよ!!170円のプラスだったけど・・ハハハ。


ケイシュウでも、師はちゃんと「緩さもあるので緒戦は割引」と発言していますよ。

南関で通用するのか?下位クラスのCクラスならソコソコやれて勝てるでしょう。
Bクラスとかは、正直無理でしょうね。そもそもターフ馬一部を除いて走らない馬が多い。
それでも、コンスタントに出走して楽しませてくれれば。

走らない事には、つまらないですよ1口は。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1604-c055f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)