ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



続きその2
カメラを持って走り、馬場入りからの写真。

DSC04000.jpg
DSC04006_20170622052148c1c.jpg

うらかわ猫さんは、チャカチャカしすぎがやや心配とのお話。
心配をよそに、、期待が高まるスタート!!出遅れてはいない
・・・??またもや馬が急ブレーキをかけて
1頭だけポツンの状態・・・・あぁ・・また同じか・・・あれじゃ・・トホホ。

コンパクトな双眼鏡で観ていると、前を走る2頭が下がってきたので交わせるかも?
そこからカメラを構えて撮影も・・・やはり無理か。

1頭だけ遅れて、目の前を通過していきました (T_T)
DSC04041.jpg

レースに参加出来ていない。帰宅後映像を確認すると・・・酷い。
スタート後、完全に走るのを止めようとしていますし、直線ムチが入れられると
シッポを振って、反抗していました。
風邪を押して来てくれた家内も「もうこの馬の応援には2度と来ないわ」と。


厩務員さんは、どんな気持ちで迎えたのでしょう?
DSC04067_201706220521528f5.jpg

うらかわ猫さんのお話ですと(有り難うございました)
川島師は「頭抱えてました、レースの中で矯正していくほかないと涙目でしたよ。」
中島社長は、毎回応援してくれる会員さんに申し訳ないと話していたそうです。


もう、矯正は無理かもしれません。そもそも、走りたくないのであれば競走馬として無理ですしね。
それでも、愛馬観戦(生涯4度目)思いっきり撮影も出来たし
個人的に願った、馬具も装着していただけました。
関係者のみなさん、有り難うございました。


そうそう、500円のドライカレー美味しかったですよ!

残念な愛馬観戦記、これにて終了。
有り難うございました。




コメント

いやぁ酷いですね。矯正は無理でしょうね。
ベイビーガールも南関東では通じないと思います。

ターフの地方馬も最近はさっぱりですね
[2017/06/22 23:26] URL | step eg #- [ 編集 ]

・・そう思いますか。
step egさん、お早うございます。

そうですよねぇ・・・3戦すべてがこんな感じですもんね。

ターフの地方馬は、走らないですよね。
価格が安くて、走らない・・その通りなのが寂しいです。
南関でも、Cクラスばかりですからね。
[2017/06/23 06:51] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1601-cf3470ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)