ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



LINEの話
栃木の宇都宮大学の甥っ子は、LINEをしてもすぐには返信来ません。
もちろん、学校にいたりバイト先だったりといろいろ理由はあるのでしょう。

夜中だったり、日中だったりと
返事が来るとすぐ返信するのですが・・見ていないない(笑)


高校生の姪っ子は、支障がない限りすぐに返信くれます 

家内にはよく来るようですが・・ワタシには、返信だけですけどね・・ハハ
まぁ、くれるだけ嬉しい訳でなんとも可愛い

先日もせっかく、街まで行って「韓流グループ」のCD手に持って、家内にどうしよう?とLINE。
友達が止めな!と、言ったので諦めて帰ってきたと。
楽天で調べたら無いとのことで、ワタシが調べたらあったので「これ?」と送ったら
ありがとう」の返信。


うむ!?ありがとう・・買ってあげないといけないのかな?
まぁ、可愛いから良いかとプレゼント。
後日、家内が「良かったしょっ」と言うと「うん」と返事。
母親から「おねだりしたんでしょ?」と言われ、顔を真っ赤にして反論していました・・ハハハ。
その姿が、またカワユイから許す(笑)

どっちでも、良いんだけどね おじさんは!!
  




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1597-5d387a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)