ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



早や!!2歳馬入厩
昨年、ロードの出資2歳馬は2頭とも未出走で引退。
現役馬不在の異例の状態のため今年は、5頭に出資。

5/18日に ロードネプチューン がすでに入厩!

ロードネプチューン3月末
高柳調教師 「北海道から千葉の育成牧場へ移った後も至って順調に乗り込めており
現地で様子を確かめた上でトレセンへ連れて来ました。
父ロードバリオスは現役時代後半に管理を任された縁のある馬。
その子供で勝利を挙げられるように精一杯頑張りたいです」


良く面倒を見てくれるイメージの厩舎でしたが、最近ロードの所属馬が多く
見切りも早くなった印象・・やもえない部分でもありますが。
話は違いますが、ロードは写真の更新が遅すぎ。
基本、あまり会員に親切なクラブではありません
ターファイトクラブは成績は悪いですが(苦笑)
そういうサービスは、行き届いています。メールの返信も丁寧ですしね。

どちらが良いかは??人それぞれですが。

順調に、デビューして下さい!!

北海道も(札幌)木々の緑が眩しくなってきました。
いや~良い季節です。(今年は気温急上昇の昨日は夏日)
日の出も早く、日が沈むのもだんだんと延びてきて嬉しいなぁ。
冬至の頃は、3時半で外は真っ暗ですからね。(精神的に良くない)




コメント
こんばんはm(__)m
ほりさんこんばんはm(__)m

もう入厩なんですね♪羨ましい限りです☆

早期スタートはかなりのアドバンテージなりますから、活かして欲しいですね\(^_^)/
[2017/05/23 05:13] URL | ボビー777 #- [ 編集 ]

はい、お陰様で
ボビーさん、こんにちは。

珍しく、入厩してもう2頭ほども
まもなくです!!

超楽しみ~にしています!!
[2017/05/23 14:33] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1587-e355ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)