ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



デビュー観戦その2
馬っけ丸出しのクルセイズスピリツに・・・家内もオイオイ(笑)
前後を牝馬に囲まれて、興奮したのか??・・・ハハ。

馬場入りのホープの写真ですが、練習では他のお馬さん上手く撮影出来たのに失敗。
DSC03778.jpg

軽いキャンターの様子(逆光で上手く撮影出来ません)
DSC03786.jpg

そして、スタート!!!小さな双眼鏡(倍率低いですが役に立ちました)
結構良いスタート!と、思うのもつかの間 あっという間に後方2番手!!
あぁ・・もうダメじゃんとつぶやくワタシ  家内もなんで~!!と声を出しています。

直線向くと、やはりサウスヴィグラス産駒の馬っけ野郎がグイグイ伸びてきました!
(撮影でそれどこじゃろじゃない)
DSC03799.jpg
ホ~プは、どこどこ???熾烈な5着争い!
DSC03806.jpg
DSC03807.jpg
DSC03808.jpg

撮影で何が何だかわからないままシャッターをカシャカシャが現実でした。
電光掲示盤を見ると・・・あぁ、5着に入っていない・・・ガッカリ。
クビ差だったんですね。
上位3頭は、全部牡馬ですし8頭中第3位タイの上がりタイム。
デビュー戦ですから、これから!だと思います。

本当はこのあと、こういう写真を近くで撮影するはずが・・ショックで忘れてしまいました。
DSC03825.jpg
最後に写真が撮影出来なくて大失敗 (T_T)
今度観戦できるのは、いつのことやら・・・・。
うらかわ猫さんが、レース後私たちを探して下さったとのことで
誠に申し訳ありません。

すぐ撤退してしまいました・・・トホホ。
帰りの車の中で、家内は「今度は、君ひとりで行って!もう私は留守番している」と。 

こうして、人生初の「愛馬デビュー戦観戦」が終わりました。
長々と、読んで下さり有り難うございました。
 




コメント
残念でしたね
相手が強すぎましたね。次頑張ってください。
[2017/05/20 22:56] URL | 馬券王 #- [ 編集 ]

有り難うございます!
馬券王さん

ご訪問、コメント有り難うございます。

25年以上1口会員やっていますが
デビュー戦優勝は、中央1頭&地方1頭しかいません。
難しいものです。
[2017/05/21 05:39] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1584-5571295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)