ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
184位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



愛馬デビュー観戦、生涯初めて
興奮で、朝早くに目が覚めました。なにせ、1口25年以上やっていますが初体験!
おじさんなのに・・・ハハハ。
前日に軽く愛車も洗車(ディズルークス)家内のノアの方が楽なんですけど、燃費が(苦笑)
軽は力がありません、高速は疲れました。

競馬場到チャコ!!
しかし・・ここで問題が。
DSC03626.jpg

開門前で30分待つ!!・・家内やや怒る (`ε´)
やっと入場して時間が余ったので、初めていずみ食堂のお蕎麦を食べました。
個人的には好きな感じですが、家内はやや苦手のようで。


そしていよいよ愛馬ホープフロムノース登場!!
DSC03708.jpg

ここで、パドックでカメラをパチパチ撮影していると
うらかわ猫さんに声をかけられました!!
女性の方とは、思っていなかったので驚き!ました。

先生は、使いつつ」とお話しているそうですよ!と、貴重な情報を教えて頂きました!

DSC03747.jpg
DSC03754.jpg

う~む、体重が能検時と同じ・・・お腹周りも立派!!
チャカチャカしてはいませんが、覇気があるようにも思えず。
9番が血統的にも強そうと、思いましたが、嘶くは馬っけは出すは(笑)で、大丈夫?
しかし、この馬が強かった!!この時は知らず・・・・つづく




コメント
こんばんはm(__)m
ほりさんこんばんはm(__)m

愛馬のデビュー戦と初の現地観戦良かったですね\(^_^)

結果を知らないのでなんとも言えませんがエンジョイ出来てたら何よりですね♪
[2017/05/17 22:00] URL | ボビー777 #- [ 編集 ]

ありがとうございます
ボビーさん、ありがとうございます。
やや寒かったですが、お天気も良くて。
いや~興奮しました。
結果は…残念でしたけど。
まだ、若いので今後に期待しています!
[2017/05/17 22:13] URL | ほり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1583-415bcd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)