ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
361位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



疲れ気味です・・
あぁ・・昨日のソンサーの敗北で一気に疲れが出ました。
もちろん、財布もかなり軽くなり意気消沈。

明後日か明明後日に、休みになるのかぁ?と、勝手に思っております(苦笑)
臨時の仕事が入れば万事休す
   
なんですが、さすがに今月休み一日だけだと疲れてきました。
まぁ、仕方がありませんが。

4月は、ロードのロードインスパイアが去勢後初出走!どう変わったか期待!!
ターフのジェルミナーレも状態次第ですが、移籍後の初レースの予定。
育成場では、初?と思われる集団調教や併せ馬をしているようです。
生産牧場の育成でもトレセンでも、単走ばかりのようだったので良かったかと。
しかし、厩舎での対応が遅すぎだろう!と元の厩舎に思います。
怯む性格で馬具も着用せず(パドックだけ)集団調教もせず・・転厩で大正解 

厩務員の問題もあり(クラブ側からの異例の交代要請!

もう、牧田厩舎の馬には関わりたくないですね(怒)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://d73fgydg.blog133.fc2.com/tb.php/1564-627b035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)