ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
361位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



書くことも無く・・・
明後日の「大掃除」が終われば・・・やれやれです。

愛馬の嬉しいような情報も無く、楽しみは減。

先日買って読んだ小説、「靖国への帰還」なかなか良かったです。

太平洋戦争、B-29を迎撃していた「月光」が現代へタイムスリップ。
それから起こる、淡い恋や世間を騒がす事態・・・等々。


ちょっと、最後はいろいろな意味で可哀想。
でも、「靖国」への考え方が・・なるほどと思いました。


秋の夜長・・読書はいかがです?



多忙の3日間終了・・・
今月1日より、準備等で忙しい日々でしたがやっと、昨日で終了。

本日お休みとなり・・身体ガクガクです(笑)
でも、お休みは有り難いことですヨ 感謝!


ターフ馬、地方馬2頭は休養&もう1頭は骨折で復帰は来年春のホッカイドウ競馬(長いなぁ)
10月復帰予定のジェルミナーレしか、稼働馬いなくなりました。(まだ、帰厩していませんが)

なんとも。

ロード2歳勢は、2頭が帰厩(1頭は、まだ未デビュー馬)
もう1頭も帰厩が近そう(デビュー済み)
ロードカナロア産駒の2頭は千葉の育成場まで移動。
特にレディルージュの牡馬には期待しているのですが、タマ取られてしまいましたが(苦笑)


7月8月と出走馬が多く楽しめましたが・・急に寂しいことに・・ハハハ。


あぁ・・骨折。
ホッカイドウ競馬所属の ホープフロムノース が今日の近況で「骨折」が判明! 

2番人気で、軽い馬場が合わないので5着かと思ったら、骨折とは・・。
師とクラブで協議に入りましたが、南関移籍出来ませんが
近況の成績から、治療&来年もホッカイドウ競馬の参戦を目指すようです。

たられば、言っても仕方がありませんがね・・なんとも。

ファンド解散でなくてよかったですけど。
重症でも無いようなので、まずはひと安心。

来年こそ、移籍条件クリアして「南関移籍」頼むぞ!!
それまでは、ゆっくり休んでちょうだいな、ノース。

DSC04201.jpg

ロードの新規募集馬
会員向けに発表がありました。(詳細はまだ)

う~ん、現2歳馬を無理して5頭出資したので厳しいかな。
古馬がみんな引退したので、補強したのですが
この秋は無理そうな感じ。
なにせ、その2歳馬から「活躍馬」がまだ出ていない(苦笑)
ターフの1歳馬に出資したので、もしかしてこの1頭で終わりかも知れません。

財政が厳しい中、いつまでも「出資」と騒いでもいられない。
いろいろな方のブログ等拝見しますと、みなさん凄いですよね。
よくその金額を出資出来るなぁ?と。

お金持ちの人も、世の中多いのだと驚きます。

地方競馬出資馬のベイビーガールが勝ってくれたので
今年、やっと2勝目。この子の2勝がすべて(苦笑)
楽しみで「1口会員」ですが、トータルしたら「相当な赤字
馬券もそうですけどね。
・・イヤ、ホント。
   
   
 




大井戦優勝♪
期待のホッカイドウ競馬のホープフロムノースは、軽い馬場が合わず5着

大井のベイビーガールは、まさかっ!?の出遅れ・・万事休すかと。
直線、大外から伸びそうで伸びずダメか・・と、思ったら

豪快に差しきり勝ち♪

3連複19万円以上~もちろん買っていない・・・ハハハ

でも、やったぜ愛馬優勝~♪ 嬉しい\(^o^)/