ひひぃ~ん
馬が好きで牧場訪問や1口に出資
最新コメント



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
310位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



ロードの未デビュー馬たち
ロードの未デビュー3歳馬。

・エトワールブリエ
栗東・坂路コースで1本目に55.9-39.8-25.3-12.2 馬なり
・中内田調教師 「2月15日(木)は坂路で終い重点。悪くないですね。
父ロードカナロアが強く
出ている印象で芝の短距離が合いそうなイメージ。
今後そのような条件の新馬戦は組まれぬだけに、未勝利の中から狙いを定めて
番組を選べれば・・・と思います」

新馬デビューは、出来ないようですがカナロア産駒のエイスノートが3戦目でダート圧勝!
この子は芝向きでも、スピードはありそうなので未勝利戦で経験馬相手でも期待したいところ♪

・ロードスターダスト
栗東・Cウッドチップコースで6ハロン82.2-66.6-52.2-38.2-12.4 7分所を馬なり
・清水調教師 「2月15日(木)はウッドコースへ入れました。
実質、帰厩後の1本目それを考えればタイムを含めて優秀ですね
身体付きも太くは映らぬ印象だけに、さほど時間を要さずに態勢が整うかも。
この調子で本数を積み重ねられれば・・・でしょう」


この子は、血統的にダート向きでしょう。なんとか新馬デビュー出来ないかな?
頓挫が2度もありましたが緒戦から、勝負になると期待!しています。

   頼むぞ~!!!




モーニングムーン2016名前決定みたい
「フライア」 意味由来は-「北欧神話の美と豊穣の女神」だそうです。
ドイツ語読みなのですね。

ジール1510月

◎非常に美しく力のある女神・・とのこと。
美しいこの子には、ピッタリな気もします。

なのだそうです。ワタのノ応募名は、落選(苦笑)

活躍してほしいなぁ~ガンバレ   


先日は今季最低更新・・・
今季最低更新・・・マイナス17.2度

寒すぎでした~((((;゚Д゚)))))))

地方馬の出資馬も今月無し。
中央馬は、2/25日に ロードジパング  今度こそ! 

エトワールブリエは、ゲート試験落選も次の日に合格 
昨日、坂路で14秒台で乗られています。在厩でよかったけど、新馬デビュー出来るかな?
ロードスターダスト、本日入厩予定みたい(2/7)
 父シニスターミニスター産駒だけにダートで期待していますが、新馬デビュー厳しいかな?


順調に頼みます  




寒い・・マイナス17.1℃
ここ1週間ほど、雪と寒さで参ってしまいます。

昨日は、マイナス17.1℃  ((((;゚Д゚))))))  ・・・ブルブル

寒いよ~

未出走の、エトワールブリエ(ロードカナロア産駒)ロードスターダスト再入厩♪
なんとか両馬共に「新馬戦デビュー」願うばかりです。   

2月も愛馬たちが、ケガ無く出走して願わくは勝利を♪    

みなさんも寒さのなか、お身体お大事に!




二の脚使い逃げるも・・・
2400m戦(ダービーと同じ)、外枠から果敢に逃げ直線も二の脚を使って粘る!!

がんばれ!!ロードジパング

のまれるかと思いきや、粘る粘る!!あともう少し・・あぁ・・外から2頭が ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

クビ・ハナ差の3着・・・・く~無念  (T_T)

厚めに買った3連復がハズレ・・流し100円当たるも約1500円程度の負けかなぁ。
あれ!?ワイド100円ずつ流していたかな?と、よる確認してみますと・・的中 

良かった~800円プラス・・ハハハ。
しかし、馬券圏内に来たのにもう少し買えても・・ナントモ。

でも、タフで頑張る ロードジパング続戦決定!!です。
勝って休ませてあげたいなぁ。
1つ勝って、ポンポンいけば・・ダービーの試走は、文句なし!(笑)